上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のお問い合わせの回答で、『昔から買っている人には不公平ではないか』とのご指摘を頂きました。

確かに、以前から買ってくださっている方にも感謝の意を示すべきでした。
こちらの考えが浅かった事をお詫びいたします。

色々考えた結果、

以前ご購入頂いた『朱』ないし『桜』をお持ち頂ければ、『白』一点ご購入で二種セット差し上げる

という対応をさせて頂く事に致しました。

『朱』『桜』をすでにお持ちの方は、当日忘れずにお持ちくださいませ。
こんにちは。志我内です。

『東方囃子絵巻』会場購入特典カードについて、お問い合わせを頂きましたので
こちらで回答させて頂きます。

Q:月の宴からの購入特典のカードセット、2種類ともぜひほしいのですが、既に旧作は2つとも購入済みです。しかし新作は1つしかないとあって、両方揃えるには同じものをもう1つ買わなければダメでしょうか?


A:今回の特典は、基本的にはランダム性を楽しんでいただく、おみくじやオマケのようなスタンスの
ものと思って頂ければ幸いです。(とらのあなさんでよくやってるトレカキャンペーン的な)

『二枚以上の購入で二種セット』というのは、初めての方に旧作もお手にとって頂けるきっかけになればと思い、設定させていただきました。

今までご購入頂いている事、どちらも揃えたいというお気持ちは大変嬉しく、できればお応えしたいのですが、
数に限りもございますので、何卒ご理解頂ければ幸いです。

志我内 まいと



こんにちは、志我内です。

震災から半月、だいぶ周辺が落ち着いてきましたので
今後のイベントのお知らせです。

11/04/10 「月の宴」 夜29「きちんとトンチキ」
11/05/08 「博麗神社例大祭8」 B-42a 「きちんとトンチキ」

今回、会場購入特典として
プラスチックトレーディングカード+ポストカードのセットを
ご用意致しました。
詳細はこちらをご覧ください。

また、例大祭で予定していた色紙抽選くじの方も月の宴にて実施したいと思います。
月の宴にて全ての色紙に当選者が出なかった場合は次回の例大祭に持ち越しとなる予定です。

特典・くじには数に限りがございます。予めご了承下さいませ。

尚、『東方囃子絵巻 白』は例大祭延期のため、先に委託販売から始まってしまいましたので、
先に委託の方で購入してしまった、という方は購入時のレシート・伝票などをお持ちいただければ
特典を差し上げたいと思いますので、忘れずにお持ちくださいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。