当日になってしまいましたが頒布物のお知らせですー。

新刊
「ゆうすずみ」霊夢・魔理沙・紫メインのきちトン合同誌。
 オフセット表紙フルカラー B5、52P、¥600
(こちらご購入の方に会場限定で『韓国版ユカレイ団扇』を差し上げます)

既刊(同人誌)

■東方■

「東のケモミミ」霊夢・魔理沙・早苗メインのきちトン合同誌。
 オフセット表紙フルカラー B5、76P、¥900

「ユカレイ」紫×霊夢 ※成人向け
 表紙フルカラー B5、28P、¥400
(こちらは只野さとる個人の発行物です)

■ひぐらし他■

「Graffiti」東方・ひぐらしを初めとしたよろずラフ集。
 表紙墨一色刷り、B5、20P、¥200

「ウラカナ」 きちトン合同誌「奏々と」「ぞくかな」の圭レナシリーズ完結編。
 オフセット表紙フルカラー、B5、100P、¥900

「R-18/series:3」圭一×レナ ※成人指定
 表紙フルカラー、B5、44P、¥600
(こちらは只野さとる個人の発行物です)


既刊(CD-R)

東方囃子絵巻 弐 春雪異変ノ章 「桜-SAKURA-」
 オリジナルアレンジ曲付き「妖々夢」オールキャライラスト集
 仕様:CD-R媒体 4pフルカラージャケット  ¥800

東方囃子絵巻 紅霧異変ノ章 「朱‐AKA‐」
 オリジナルアレンジ曲付き「紅魔郷」オールキャライラスト集
 仕様:CD-R媒体 4pフルカラージャケット  ¥800


以上となります。
それと、書店様からひぐらし本が数冊帰って来たのでスペースに置こうと思います。



それからスケブについてですが、今回かなりの応募があったので
ちょっとがんばって枠を増やし、志我内・只野それぞれ2枚お描きすることにしました。
尚、当選者様には既に連絡済です。


※今回、同一者の別アカウントによる多重応募と思われる行為が何件か見受けられました。
そこまで描いて欲しいと思って頂けるのはうれしくもあるのですが、
それによってルールを守って応募して下さっている方の当選率が圧迫されてしまうのは
とても悲しい事だと思っています。

どうか、一人一度の運試しを愉しむ粋の心を以ってご応募頂ければと思います。




それでは皆様。会場でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/45-99d15a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
