こんばんは、志我内まいとです。
直前の告知になってしまって申し訳ありません;
何せ新刊確定したのが今日だったもので…。

というわけで、例大祭新刊のお知らせです。

『東のケモミミ』76P \900

只野が霊夢&魔理沙サイド、
志我内が早苗サイドのお話を描いてます。

ギャグありバトルありのスラップスティックな本となっておりますので
興味のある方はお手に取っていただければ幸いです。

サンプルページはこちら

それから、前回当選者の出なかった妖夢の色紙が一枚だけあるので
新刊か『桜』どちらかをご購入頂いた方に抽選で差し上げたいと思います。

ただこちらは前回からの持ち越しのため一点しかありませんので、
確率はかなりシビアになると思います。
あくまで当たればラッキー、くらいに思っていただければ幸いです;

尚、大きなイベントのため、申し訳ありませんが今回もスケブはお受けできません。
予めご了承下さいませ。

※前回の『紅のひろば』にて、「東方囃子絵巻 桜」の開封済み見本を持って行ってしまった方、
もし例大祭にいらっしゃるようでしたら新品と交換致しますのでお申し出くださいませ。

それでは、皆様のお越しをお待ちいたしております。

以下、遅くなってしまいましたが拍手レスです。


>Dxxx様
『桜』の感想ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。
色紙の抽選くじは、あれ自体ラッキーだったという事で、どうかお気になさらず。

>メソ様
いつも差し入れありがとうございます。
新刊なくて申し訳なかったです;またよろしければお立ち寄りくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/32-716b313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
