新年明けましておめでとうございます!
昨年は皆様には大変お世話になりました。
本年も『きちんとトンチキ』を宜しくお願い致します。

さて、遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
サークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

当日は遅刻してしまい大変申し訳ありませんでした;
抽選用の色紙をギリギリまで粘って描いてたらアウトに…。
会場直後からお越しくださった皆様には心よりお詫び申し上げます。

その色紙は計6枚、こんなカンジでした。
冬コミ色紙まとめ

お陰様で、新作『東方囃子絵巻 桜』、たくさんの方にお手にとって頂けました。
今回は動画にさらに力を入れたり、iphone用の壁紙を入れてみたりしましたが
いかがでしたでしょうか?
次回作の参考に、感想など頂ければ幸いです。

次回のイベント参加ですが、
1/17の『紅のひろば・3』に参加します。
スペースは ミ-15 です。

冬コミ直後なので新刊は難しいと思います、すいません;

あと、冬コミに来れなかった方向けに、『桜』購入特典としてもっぺん色紙抽選くじを
予定しています。

ですので、今回もちょっとスケブ・色紙はお描きできません。
予めご了承頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。


以下拍手レス↓
>メソ様

早速壁紙を使って頂いているとの事で、ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました。おいしく頂きましたv
確率12%の抽選くじ、当選おめでとうございました。
大事にしてやってくださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/31-a268b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
