前回の記事に入りきらなかったので別で立てさせていただきます。
冬コミ準備でバタついて遅くなってしまいました。申し訳ありません;

>夜夢様
いえいえ、こちらとしてもそれだけ強く希望して頂く事は光栄な事です。
今回はご希望に副う事は出来ませんでしたが、また機会に足をお運び頂ければ幸いです。

>メソ様
遅くなってしまいましたがお疲れ様でした。
我々としても一気に列ができて驚きました;
看板魔理沙、好評なようでよかったです。
なんだか娘が褒められたような気分ですね(笑)娘持ったことないですけど。
お知らせの通り、冬コミの妖々夢画集は無事プレスできそうです。
お手にとって頂ければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/27-74a64bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
