昨日の崇敬祭に参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、新刊がなかったにも関わらずスペースを訪れて下さった皆様、
差し入れまで下さった方、ありがとうございました!

その分冬コミでは良い新作を出したいと思います。

(そして、今回もたくさんの方がスケブを希望してくださったのですが…
こちらについては長くなりますので次の記事にて書かせていただきます。)


写真などは以下に↓

iphone-128.jpg
たくさんの差し入れありがとうございました!
おいしく頂いておりますw

iphone-150.jpg
今回看板娘でびゅうのきちトン魔理沙さん。
瞳のデカールは志我内の自作でございます。
ホウキは前日夜に割り箸削ったり100均のブラシぶっこわしたりして作った急増品ですが
ばれなかった模様です(多分

iphone-158.jpg
iphone-135.jpg
今回は景品用色紙も出品できました!
いつも霊夢と魔理沙率が高いので 今回はあんまり描かなかったキャラを描こう!という事で
この二人です。




アフターに着いた頃には既に誰かの手に渡っていて行く末を見届けられなかったという…(谷;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/23-bce71ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
