sakurapp.jpg

どうもこんばんは。只野です。
こいまり!お疲れ様でした。当日スペースまでお越しくださった方、スケブを頼んでくださった方、
本当にありがとう御座いました。

さて、明日の崇敬祭ですがやっぱり新刊が用意出来なかったので、代わりに冬コミ発行予定のCG集宣伝ペーパーを持っていこうかと思います。
スペース前を通りかかることがあれば是非もらってやって下さいませ。(画像は配るペーパーのカラー版となります。)

スケブのことですが、当日のスケブ受付は志我内・只野ともども3件までとさせて頂きます。

当日の頒布物

既刊
・東方囃子絵巻 紅霧異変ノ章 「朱‐AKA‐」全年齢
 オリジナルアレンジ曲付き「紅魔郷」オールキャライラスト集
 仕様:CD-R媒体 4pフルカラージャケット  ¥800

・Graffiti 全年齢
東方・ひぐらしを初めとしたよろずラフ集。
表紙墨一色刷り、B5、20P、¥200

・「ユカレイ」紫×霊夢 ※成人向け
 オンデマンド表紙フルカラー B5、28P、¥400
(こちらは只野さとる個人の発行物です)

/東方以外
・Kichi-ton Year end '08※成人指定
よろずフルカラー画集(主にひぐらし)
オールフルカラー印刷、B5、20P、¥800

以上となります。
時間があればアフターイベント用の色紙を描いて行きたい・・・!
当日宜しくお願い致します~。

以下拍手レス
>メソ様
応援ありがとう御座います。崇敬祭でも宜しくお願いします(^^

>みょん!様
コメントありがとうございます。
なかなかスケブお描きできなくて申しわけありません;
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。


志我内・只野
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/22-35fc03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
