moe.jpg

こんばんは、只野さとるの方です。改めまして、シルバーウィークのイベント、お疲れ様でした!
相変わらずパニくってまともな対応ができずご迷惑をかけたかと思います。
スケブもいつも雑になってしまいすみません。
そして自分の遅筆さ、拙さ故か時間がなくスケブをお断りしてしまった方申し訳ありません。
今回のイベントを次回に生かし、これからも精進したいと思いますです。
当日、スペースに足をお運び下さった方々、本当にありがとう御座いました(^^

そして、「ひぐらしのつどい3」でさじこ様主催のオンリーは最後だという事で、
今までありがとう御座いました。楽しく参加させて頂きました!お疲れ様でした。

■この度、イーグルパブリシングさん発刊の「萌え萌えウソつきッ娘論理パズル1」にて
イラストを幾つか描かせて頂きました。こちらのスク水イラストはそのひとつです。
すでに販売されており、ありがたいことに一部の書店さんでこのイラストがPOPに使われています。
興味がありましたら是非お手にとってクイズを解いてみてください~。

さて、これから弾幕祭用のコピー本原稿描いてきます。間に合うといいなぁ。

以下拍手レス&描かせて頂いたスケブ絵です。

拍手レス(反転して下さい)
shiki様>お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。「紅のひろば」では全年齢向けスペースでしたので、成人向けである「ユカレイ」は頒布できませんでした。申し訳ありません。
楽しみにして下さってありがとう御座います(^^
この度、虎の穴様にてもう一度再委託をしてもらいましたので宜しかったらどうぞご利用下さいませ。

メソ様>返信が遅くなりまして申し訳ありません。
いつもコメントありがとう御座います!今回も感想を頂けてとても嬉しいです(^^
イベントではお疲れ様でした。せっかくお越し下さったのにまともな対応が出来ず申し訳ありません。
差し入れも美味しく頂きました。ありがとう御座います。
イベントは弾幕祭以外にも関東のオンリーにはちまちま出たいと思っていますので
またお見かけしたら宜しくお願い致します~。


当日描かせて頂いたスケブになります。
まずは「紅のひろば」から
画像 366
パチュリーさん。
…「紅のひろば」では写真に収めたのがパチュリーさん一枚しかありませんでした。
が、他のキャラも描くことが出来て楽しかったです。ありがとう御座いました。

次は「ひぐらいのつどい」にて
画像 364
レナさん1。
画像 371
レナさん2。
画像 380
じょ、女装圭ちゃん。(初めて頼まれましたw)
画像 355
入江てんてー。

また幾つか写真撮り忘れてましたが、ひぐらしは見事にレナばかりでw
レナ、愛されてるなぁとすこし嬉しくなりました。
そしてそんな中だからこそ意外なキャラを頼まれると
普段あまり描かない分、嬉しく、楽しくもありました。ありがとう御座いました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kchiton.blog58.fc2.com/tb.php/19-a531275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
